人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路地裏のカーテン屋さん

ガラスペイント

今日はガラスペイントの日
ガラスペイント_d0174920_2393080.jpg

生徒さんの日傘が完成しました038.gif
素敵です♪
そしてジェニママさんと水色姫さんの作品
ガラスペイント_d0174920_23164865.jpg

ジェニチャコちゃんのご飯の食器と水入れ
ご飯がおいしく食べれそうだね!
来月完成予定の生徒さんの作品
ガラスペイント_d0174920_23224333.jpg

下書き無しで書いていました。  すごい!!
そして先生の作品
ガラスペイント_d0174920_23251436.jpg

来月完成するそうです。 
ガラスだけではなく布用の絵具もあるので、色々できるのが楽しいです!
来月は11月13日 日曜日です
次は私も参加しょうと思います。
ひらめきました!1月~12月までの絵をタイルに描いて行こうと思います。
がんばりますよ!!
by katenyasan | 2011-10-16 23:34 | ガラスペイント | Trackback | Comments(6)
Commented by ジェニママ at 2011-10-16 23:42 x
今日は朝早くから夕方まで長々と有り難うございました。
そしてご馳走さま!!
結局帰りはかつみやでも夕飯ご馳走になって家路に着いたのは
8時過ぎでした。
帰ってから早速出来たてほやほやのジェニチャコの食器でご飯を
食べさせました。
二人とも「姉ちゃん 母ちゃん可愛いお皿だね」って
超感激してましたよ(爆笑)
作って良かったぁ~次回も宜しくお願いします。
Commented by 水色姫 at 2011-10-16 23:49 x
こんばんは。
今日は、本当にごちそうさまでした♪
とっても可愛いお皿ができて大満足でした☆

やっぱりペイント楽しいです★
また、あそびにいかせてください♪
Commented by b_macd at 2011-10-17 09:20
昨日も、色々ありがとうございました。
何時もおいしいケーキもありがとうございます。
我が家も、あれからMのおつきあいでお買い物、
帰宅は遅くなつちゃいました。
また、来月もよろしくお願い致します。
Commented by katenyasan at 2011-10-17 19:40
ジェニママさま
いえいえ久しぶりにお会いできて楽しかったです♪
ジェニチャコちゃんの器素敵に仕上がったよね!!
食事も美味しく食べれるね!
次は私もがんばるからよろしくね!
Commented by katenyasan at 2011-10-17 21:46
水色姫さま
私もパソコンの使い方がわかって良かったです
ありがとうございました。
お皿、本当に可愛く仕上ったよね♪
またお会いできる日を楽しみにしています♪
Commented by katenyasan at 2011-10-17 21:51
b_macdさま
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
来月から私もがんばりますのでよろしくお願いいたします♪

カーテン・ハンドメイドの小物・日々の事・ペット
by katenyasan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達のブログ

最新のコメント

先日はありがとうございま..
by katenyasan at 01:41
pgslotdemo ถ..
by pgslotdemo at 03:12
pgslotdemo ถ..
by PG SLOT at 03:07
อย่างแรกต้อง..
by ufayabo at 00:14
PG SLOT เว็บ..
by omo PG SLOT at 14:27
เกมสล็อตสล็อ..
by Jam เกมสล็อต at 14:43
เว็บพนันบอล ..
by ufayabo at 23:57
เทคนิคเดิมพ..
by ufayabo at 23:16
เว็บสล็อตใหญ..
by สล็อต at 17:10
สล็อตเล่นได้..
by PG SLOT at 14:34

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな