人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路地裏のカーテン屋さん

今が旬のかしわばあじさい

今は全体が白いのですが、まもなくアジサイが終わりになる頃
下のほうが薄いグリーンやワイン色になったり二度楽しめます
去年色がとてもきれいだったのでお試しでドライフラワーにしてみました066.gif
今が旬のかしわばあじさい_d0174920_19491573.jpg

チョット色が焼けてしまいましたが、ボリュウムはそのまま056.gif
ある時お客様が『かしわばアジサイはドライにできる』事を教えてくれました。
何個かご希望のお客様にプレゼントしたり飾ったりと楽しみました045.gif
今が旬のかしわばあじさい_d0174920_1951789.jpg

我が家では、こんな感じで籐のカゴに入れて飾っています。
玄関の一番目に付く所にあるのに我が家の人々は気が付かないみたい。。。
ちなみにこのカゴは籐のお教室で作った物なのです012.gif
どうしても使いたくて雑貨やさん風に・・・。レイアウト?してみました。
by katenyasan | 2011-06-14 20:20 | 楽しい出来事 | Trackback | Comments(2)
Commented by くまのぷーか at 2011-06-15 20:52 x
お披露目していただいて、ありがとうございます。
あじさいのドライを作りたいと思いつつ・・・
まだ作ったことないんです。。。
今年は作れるかしら?コツとかありますか?
Commented by katenyasan at 2011-06-16 22:47
くまのぷーかさま
簡単・かんたん
自己流でしたが、うまくいきましたよ!
今日UPしますね♪
失敗もお勉強ですぜひトライしてみてください♪

カーテン・ハンドメイドの小物・日々の事・ペット
by katenyasan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達のブログ

最新のコメント

先日はありがとうございま..
by katenyasan at 01:41
pgslotdemo ถ..
by pgslotdemo at 03:12
pgslotdemo ถ..
by PG SLOT at 03:07
อย่างแรกต้อง..
by ufayabo at 00:14
PG SLOT เว็บ..
by omo PG SLOT at 14:27
เกมสล็อตสล็อ..
by Jam เกมสล็อต at 14:43
เว็บพนันบอล ..
by ufayabo at 23:57
เทคนิคเดิมพ..
by ufayabo at 23:16
เว็บสล็อตใหญ..
by สล็อต at 17:10
สล็อตเล่นได้..
by PG SLOT at 14:34

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな