人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路地裏のカーテン屋さん

散歩道

今日は、あたちの散歩道を紹介します

チョビット足をのばして、ラベンダー畑まで行ってみました。
散歩道_d0174920_21191351.jpg


すぐそばに、ハス畑もあります。
散歩道_d0174920_21205620.jpg

散歩道_d0174920_21212288.jpg


田んぼの一本道を、通って帰ります034.gif
散歩道_d0174920_21231314.jpg


いっぱいの、お花をみれて癒されました。(本当は、周りの雑草の匂いをクンクン嗅ぐほうが好き016.gif
by katenyasan | 2010-07-11 21:28 | 気ままにてんなご | Trackback | Comments(5)
Commented by yoshikun3776 at 2010-07-11 22:00
てんこちゃんではないですかぁ^^
相変わらず毛づやがいいね^^b
へぇ、ハスの畑なんてあったんだぁ@@
Commented by ジェニママ at 2010-07-11 22:10 x
てんこちゃん!
初めましてですね♪
こんな素敵な所をお散歩出来るてんこちゃんが
凄~~く羨ましいってジェニチャコが言いそうだよぉ~
ジェニチャコ家毎日でも行きたいもん♪
Commented by 水色姫 at 2010-07-11 22:53 x
こんばんは。
てんこちゃん、のんびりとしたお散歩コース♪
ジェニチャコが見たら、うらやましがると思います。。
自然豊かで良いですよねぇ~☆

↑yoshikun、昨日逢った場所の一本先が
蓮畑だったはずだよぉ~♪
Commented by b_macd at 2010-07-12 00:48
え〜っ!よしさんも知らない蓮畑@@/
蓮の花、朝でなくても咲いてるの?綺麗ですね。
てんこちゃん、本当にツヤツヤ、綺麗です♪
Commented by katenyasan at 2010-07-12 08:56
yoshikun3776さん>本当に気ままにてんこでしょ(笑)今度、一緒にハス畑にお散歩しましょう。

ジェニママさん・水色姫さん>ありがとう。まだまだ田舎なので・・・。
本当は、土手が近いので土の上を歩かせたいんだけど、あまり雑草が多いとアレルギーが出てしまうの(泣)

私が、写真を撮ってる間に調子に乗って草の中をクンクンしてたら、ちょっぴりアレルギーが出てしまいました。(泣)

これからも、手作りごはんを色々教えてくださいね。

b macdさん>う~ん、うちも朝しか行かないから、昼間は分からないんだけど・・・。カメラを持った人が、朝早くからけっこう来てます。

ハスの花の販売もしてるみたい・・・。

カーテン・ハンドメイドの小物・日々の事・ペット
by katenyasan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達のブログ

最新のコメント

先日はありがとうございま..
by katenyasan at 01:41
pgslotdemo ถ..
by pgslotdemo at 03:12
pgslotdemo ถ..
by PG SLOT at 03:07
อย่างแรกต้อง..
by ufayabo at 00:14
PG SLOT เว็บ..
by omo PG SLOT at 14:27
เกมสล็อตสล็อ..
by Jam เกมสล็อต at 14:43
เว็บพนันบอล ..
by ufayabo at 23:57
เทคนิคเดิมพ..
by ufayabo at 23:16
เว็บสล็อตใหญ..
by สล็อต at 17:10
สล็อตเล่นได้..
by PG SLOT at 14:34

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな