人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路地裏のカーテン屋さん

うちのハギレが・・・



今日は、お店にb macdさんとジェニチャコママさんパパさんとyoshikun3776さんが遊びにきてくれました016.gif

b macdさんのプレゼントが、なんと・・・うちのハギレで作ってくれたMac君の形のクッツションです。
うちのハギレが・・・_d0174920_23712.jpg

かわいいでしょ053.gifありがとうございました。
画像では見づらいのですが、オリジナルのロゴが入ったリボンなんですよ。(とっても素敵でした。)

色んな話も出来て、本当に楽しかったです。また、来てくださいね060.gif
教えてもらった通りななめに写真を撮ってみました037.gif
by katenyasan | 2010-06-26 23:21 | 小物 | Trackback(1) | Comments(4)
Tracked from よしの日がな一日 at 2010-06-28 23:40
タイトル : 激安クッションカバー♪
相変わらず路地裏のカーテン屋さんたらリーズナブルなのよねぇ♪ 左の四角いお花柄のクッションカバーが1枚300円♪・2枚で500円♪ もちろん2枚買いました(●^0^●) 左に写っているのはブログ仲間のb_macdさんがカーテン屋さんの生地(100円)を購入し 手づくりしたスコクッションです♪ かわいすぎる(●^0^●)ありがとう♪ カーテン屋さんで頂いたケーキと紅茶♪ 本日はブルーベリームースとケーキとアイスティ♪ 味は最高ですよ♪ 人気ランキング...... more
Commented by ジェニママ at 2010-06-27 01:04 x
今日は有難うございました。
皆と別れてから狭山の従妹の家に行ったので帰りが
遅くなってしまいました。
お電話ありがとうございます。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね!
カフェカーテンも早速台所へかけました^^v
おお~~
斜めに撮られたスコちゃん素敵ですよん♪
帰りが遅かったので我が家のアップは明日になりそうです。
(娘に頼みまぁ~~す^^;)
もぎ立てのお野菜有難うございます。
私も↓のきゅうりのからし漬け早速やってみます。
また近いうちに伺いますね!!
Commented by b_macd at 2010-06-27 12:11
カーテン屋さんで、ハギレとはとても思えない、
しっかりした大きな布に出会った時から、
ず〜と作りたいと思っていたのでした、
ミシンが修理出来てやっと念願が叶ったのです♪
カーテンや、可愛い小物は勿論ですが、
手作り好きの私達には、カーテン屋さんのハギレは、
夢のようです♪
美味しいケーキや、お野菜、いつもありがとうございます。
Commented by katenyasan at 2010-06-27 22:00
ジェニママさま
私も楽しかったです♪
きゅうりのからし漬けおいしかったです。
おためしください。
Commented by katenyasan at 2010-06-27 22:08
b macdさま
ハギレとは思えないくらい素敵なクッションありがとうございました♪
また手作りの作品見せてくださいね~っ
楽しみにしています。

カーテン・ハンドメイドの小物・日々の事・ペット
by katenyasan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達のブログ

最新のコメント

先日はありがとうございま..
by katenyasan at 01:41
pgslotdemo ถ..
by pgslotdemo at 03:12
pgslotdemo ถ..
by PG SLOT at 03:07
อย่างแรกต้อง..
by ufayabo at 00:14
PG SLOT เว็บ..
by omo PG SLOT at 14:27
เกมสล็อตสล็อ..
by Jam เกมสล็อต at 14:43
เว็บพนันบอล ..
by ufayabo at 23:57
เทคนิคเดิมพ..
by ufayabo at 23:16
เว็บสล็อตใหญ..
by สล็อต at 17:10
สล็อตเล่นได้..
by PG SLOT at 14:34

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな