路地裏のカーテン屋さん

カテゴリ:気ままにてんなご( 46 )

かわいいお友達とワンコのケーキ

いつもガラスペイントの、時にお母さんと一緒来ているクーちゃん
とってもおりこさん
私のお友達です(笑)
d0174920_01125749.jpg
d0174920_01132979.jpg
ぷっ!
笑いのツボを突かれてしまった。。。
かわいすぎる❤️
そしてワンコのケーキを作りました
アイリスオーヤマさんからレシピを拝見
キャロットケーキです
d0174920_21180038.jpg
てんこ&なごみに試食してもらいました。
d0174920_21190367.jpg
まて
d0174920_21194613.jpg
まて
d0174920_21201484.jpg
おいしいと言ってくれました?

[PR]
by katenyasan | 2015-04-22 21:11 | 気ままにてんなご | Trackback | Comments(0)

かわいいお客さん

みーちゃん家のなごみが遊びに来ました!
いつもボーロを食べてから
大好きなたまごちゃんで遊ぶのがお決まりのコースなのですが
今日はちょっと難しいぞ
d0174920_23581624.jpg

ソファー上にたまごちゃん発見!
d0174920_23595854.jpg

赤いたまごちゃんがお気に入りのなごみです
d0174920_013394.jpg

近づいた
d0174920_023338.jpg

パクっ!
やっと遊べるね!
お疲れ様でした!
[PR]
by katenyasan | 2014-07-23 23:54 | 気ままにてんなご | Trackback | Comments(0)

こんなの見つけちゃいました。

先日、100均に行ったらこんなフィギュアを見つけました017.gif

d0174920_0164926.jpg

このプードルなごみみたい・・・

d0174920_018271.jpg

d0174920_0184343.jpg

ほら、似てる037.gif
うちらが、イメージしているなごみにピッタリ049.gif
[PR]
by katenyasan | 2014-02-05 00:21 | 気ままにてんなご | Trackback | Comments(0)

ペアルックです。

なんと!!うちのとーちゃんがてんなごにお土産を買ってきてくれました005.gif

d0174920_0235974.jpg

ペアルックのスカジャンです。
サイズもほぼピッタリ049.gif

とーちゃんが帰って来ると、誰よりも早く出迎えてくれるてんなごへのご褒美でした。
[PR]
by katenyasan | 2014-02-04 00:31 | 気ままにてんなご | Trackback | Comments(0)

可愛くしてみました。

お嬢に内緒で・・・可愛いピンを借りました。

d0174920_043122.jpg

ティアラみたいで可愛いくなりました。
これをみた、お嬢はビックリしてました005.gif
[PR]
by katenyasan | 2013-09-28 00:07 | 気ままにてんなご | Trackback | Comments(0)

シャンプーしました。

今日は、てんなごをシャンプーしました。

まずは、なごみさんです。
d0174920_23414542.jpg

シャンプー前


d0174920_23423912.jpg

d0174920_2343595.jpg

シャンプー後
顔バリ・足バリ・体もバリカンで・・・頭と足のフワフワはスキバサミで・・・。
なかなか上達しませんが、続けていれば・・・上達しますよね(笑)
日々、勉強です。


d0174920_23494757.jpg

d0174920_235039.jpg

続いて、てんこさん。
シャンプー前も後もあまりかわりませんが、触りごごちは全然違います。
毎回思うのですが、最近白髪が増えました007.gif
でも、心はまだまだ元気いっぱいです070.gif
[PR]
by katenyasan | 2013-08-31 23:56 | 気ままにてんなご | Trackback | Comments(0)

朝の散歩(^^♪

雨上がりの今朝は、涼しくって気持ちいい~058.gif
散歩の足取りも軽くなります。このまま、朝晩涼しいといい感じですね071.gif

なんと!!いつもの散歩コースの田んぼがもう稲刈りをしていました。
d0174920_23245726.jpg


秋が突然やってきた気持ちになりました。

てんこもなごみも今年の酷暑、よくがんばりました。
もう、秋はすぐそこですよ037.gif
[PR]
by katenyasan | 2013-08-27 23:29 | 気ままにてんなご | Trackback | Comments(0)

わんこのお洋服

みーちゃんが、なごみに新しお洋服を作りました。
d0174920_2111493.jpg

つなぎのお洋服
朝、なごみが見せに来てくれました。
かわいい053.gif
わんこのお洋服 注文賜ります♪
サイズ・お値段など気になる事は、お気軽にお電話下さい

担当 みーちゃん
路地裏のカーテン屋さん
tel048-456-2430

そしてなごみが一番好きなおもちゃを紹介
d0174920_21204330.jpg

たまごちゃん
我が家には、わんこはいないのですが、なごみが来た時
遊べるようにとみーちゃんに買ってきてもらいました♪
朝、少しの時間ですが、癒されています012.gif
[PR]
by katenyasan | 2013-02-06 21:32 | 気ままにてんなご | Trackback | Comments(0)

わんちゃんのお洋服ご注文賜ります

今みーちゃんが、がんばっている066.gifお仕事
わんちゃんのお洋服作り
最近、少し忙しそう。。。
モデルのなごみに協力してもらい
今回ご紹介してみようと思います。
d0174920_22282418.jpg

バルーンワンピとフリル付きの洋服
d0174920_22284812.jpg

d0174920_22291441.jpg

バルーンワンピは、重ね着するとかわいいです
d0174920_2230563.jpg

フード付きのパーカー・ダウンジャケット
d0174920_223284.jpg
d0174920_22323878.jpg
d0174920_223253100.jpg

寒いとき一枚あると暖かそう

※ 形・サイズ・お値段など気になる事は、お気軽に問い合わせてください。
路地裏のカーテン屋さん
tel048-456-2430
担当 みーちゃん
[PR]
by katenyasan | 2012-12-03 22:43 | 気ままにてんなご | Trackback | Comments(0)

お休みの間1

ジェニママさんに頂いた、リブ生地を使ってお散歩用の洋服を作りました。

これまた、ジェニママさんに教えてもらった生地屋さんで、撥水加工の赤いニット生地を購入、
紺色のニット生地は、蚊があまりよってこない加工になっている生地です。

d0174920_1058163.jpg

正面は、こんな感じです。

d0174920_1059211.jpg

後ろはこんな感じです。

家庭用ミシンを購入したので、お休みの間はチクチク病になりました。
[PR]
by katenyasan | 2012-08-15 11:02 | 気ままにてんなご | Trackback | Comments(6)

カーテン・ハンドメイドの小物・日々の事・ペット
by katenyasan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達のブログ

最新のコメント

yoshikun3776..
by katenyasan at 23:09
かわいい、なにこれ~♪ ..
by yoshikun3776 at 22:06
yoshikun3776..
by katenyasan at 16:55
こんにちは 行ったんだ..
by yoshikun3776 at 09:41
yoshikun3776..
by katenyasan at 23:34
yoshikun3776..
by katenyasan at 23:32
棚素敵ね。 自分で作れ..
by yoshikun3776 at 23:23
こんばんは。 すごく素..
by yoshikun3776 at 22:35
カキコメさま 楽しみに..
by katenyasan at 00:11
b_macdさま こち..
by katenyasan at 00:10

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな