路地裏のカーテン屋さん

コメダに行って来ました。

今朝みーちゃんと一緒にコメダ珈琲 板橋店に行ってきました。
以前からみーちゃんがとっても流行っている喫茶店があると言っていた・・・。
d0174920_22131192.jpg

あのコメダ珈琲だったとは。。。
車じゃないと行けない所にあるので、駐車場も大きいのですが、
朝なのに満車状態さすがに流行っている045.gif
お店に入ると、座席待ちのお客さんがずらーっと並んでいる~015.gif
今日の目的はシロノワール?だったかな?
d0174920_22155032.jpg

話をしていたらアイスが少し溶けてしまった。。。
当然飲み物も注文しましたが、モーニングの時間だったので、
飲み物を注文するとトーストとゆで卵が無料でついて来ました005.gif
d0174920_2220030.jpg

混んでいるのは、このサービスがあるからなのでしょう045.gif
あぁ 朝ごはん食べなければ良かった008.gif
でもみーちゃんも私も問題なく完食しました。
[PR]
by katenyasan | 2012-08-19 22:27 | 楽しい出来事 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://katenyasan.exblog.jp/tb/16662216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ジェニママ at 2012-08-20 22:00 x
コメダ 
私もシロノワールを食べたくてお友達と行った時
同じようにモーニングサービスがついて来てびっくりしました。
でもシロノワールのアイス美味しいよね。
ジェニパパはここのメニューお気に入りですよ^^v
大きなミルクセーキとか・・
Commented by katenyasan at 2012-08-26 09:21
ジェニママさま
本当びっくり!
モーニングお断りしようと思っちゃった。。。
シロノワールさっぱりした感じでよかったです
ミルクセーキがあるお店ってなかなか無いですよね
今度行ったら注文してみよう!!
Commented by yoshikun3776 at 2012-09-07 23:34
そうだよ、名古屋の基本だから^^b
おすしやうどんがついてくる店もあるんだってぇ♪

カーテン・ハンドメイドの小物・日々の事・ペット
by katenyasan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お友達のブログ

最新のコメント

yoshikun3776..
by katenyasan at 23:09
かわいい、なにこれ~♪ ..
by yoshikun3776 at 22:06
yoshikun3776..
by katenyasan at 16:55
こんにちは 行ったんだ..
by yoshikun3776 at 09:41
yoshikun3776..
by katenyasan at 23:34
yoshikun3776..
by katenyasan at 23:32
棚素敵ね。 自分で作れ..
by yoshikun3776 at 23:23
こんばんは。 すごく素..
by yoshikun3776 at 22:35
カキコメさま 楽しみに..
by katenyasan at 00:11
b_macdさま こち..
by katenyasan at 00:10

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな