人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路地裏のカーテン屋さん

アートマルシェ2010

今日は、とても良いお天気でした058.gif
こんな感じで出店しました。060.gif
アートマルシェ2010_d0174920_23392349.jpg

おなじみのお客様や友達・近所の人などなどたくさん来てくれました。
ありがとうございました043.gif

そしてラバンディのお店も出店!!
アートマルシェ2010_d0174920_23471048.jpg

ラベンダースティック・リース・サシェなどなど色々おしゃれにラッピングされて
販売していました003.gif

そしてそしてラバンディの仲間も個人で出店していました。
アートマルシェ2010_d0174920_23542619.jpg

ピアス・ラベンダーの花かご・アクセサリーなどなど販売していました。

今日は色々なお店を見学して・・・。なるほど・・・。
勉強になりました。
by katenyasan | 2010-10-03 00:19 | 楽しい出来事 | Trackback | Comments(6)
Commented by b_macd at 2010-10-03 10:50
良いお天気で良かったですね、昨年は少し寒かった記憶です。
賑わってて楽しそうですね♪
Commented by katenyasan at 2010-10-03 23:10
b_macdさん
朝は肌寒かったのですが、日が出てくると暑いくらいでした。
去年よりお店も人も多くて楽しめました。
Commented by ジェニママ at 2010-10-03 23:37 x
近くだったら絶対行きたいイベントです。
雑貨や小物大好きな私にはたまりましぇん^^;
お天気心配してたけど良かったですね。
Commented by ayako at 2010-10-04 00:03 x
久しぶりにお会いできてうれしかったです☆
写真は開店前かな?
私が行った頃には商品もはぎれも半分ぐらいになってた感じでしたね~。
子供向けのイベントもあって、今年はとっても楽しかったです。

↑個人のラバンディの方の上履きアートがステキでした。
Commented by katenyasan at 2010-10-04 23:23
ジェニママさん
今回は、暑いくらいでした。
雑貨もナチュナルな物・アクセサリーとか
そうそう愛犬のぬいぐるみを
作ってくれるお店も出店していました。
来年は早めに連絡網をまわしますのでぜひ来て下さい。
Commented by katenyasan at 2010-10-04 23:43
ayakoさん
私達も久々にお会い出来てうれしかったです!
正解!写真は開店前です.
私達も思っていた以上に売れて今後のやる気につながりました♪

上履きアート すごく上手に描けていて私も何度か見に行きました。
写真を撮ってUPすれば良かったなぁ と反省。。。

カーテン・ハンドメイドの小物・日々の事・ペット
by katenyasan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達のブログ

最新のコメント

先日はありがとうございま..
by katenyasan at 01:41
pgslotdemo ถ..
by pgslotdemo at 03:12
pgslotdemo ถ..
by PG SLOT at 03:07
อย่างแรกต้อง..
by ufayabo at 00:14
PG SLOT เว็บ..
by omo PG SLOT at 14:27
เกมสล็อตสล็อ..
by Jam เกมสล็อต at 14:43
เว็บพนันบอล ..
by ufayabo at 23:57
เทคนิคเดิมพ..
by ufayabo at 23:16
เว็บสล็อตใหญ..
by สล็อต at 17:10
สล็อตเล่นได้..
by PG SLOT at 14:34

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな